ファインラボ FINAL EAA + HMB 200g をさぷり庵で激安販売中!
BCAA 激安特価のさぷり庵
TOP 初めてのお客様 ご注文方法 カタログ かわら版 特定商取引 お問合せ
ショッピングカート 
【大村式メソッド】
プロテインの選び方!
■ お勧めの!
超お買得サプリメント
高品質プロテイン
プロテイン
MRP
ウエイトゲイナー
アミノ酸
クレアチン
ビタミン・ミネラル
筋肉UP!
ハーブ
健康
ダイエット
プロテインバー
関節
超お買い得商品
すぐくるサプリメント
目的別サプリメント
サターンサプリメント
ハレオスポーツシリーズ
協栄ジム
お買い得セット
トレーニンググッズ
サイトマップ
商品一覧
メールでお問合せ
コラム
会社概要
Linkについて
店主の気まぐれ日記
アスリートを紹介!
SSL暗号通信

さぷり庵では個人情報を取り扱うページにはSSLを利用し、ネットワーク上の通信(PCとサーバの間)を暗号化しています。
注文時のクッキー【Cookie】について

 
ファインラボ FINAL EAA + HMB 200g

ファインラボ FINAL EAA + HMB 200g

必須アミノ酸ブレンドEAAパウダー。
体内の環境に合わせたベースの配合比率に筋肉の成長促進アミノ酸としてアスリートの間で大人気の「ロイシン」の強化&話題の「HMB」もプラスし、アミノ酸独特の苦みを抑えたストロベリー風味がたまらないアルティメット総合アミノ酸「FINAL EAA」を完成させました。

国内商品

¥4,600

⇒ 今までにない美味しくて、飲みやすいストロベリー風味が独特のアミノ酸臭をカット
⇒ ファイン・ラボ社製の高品質アミノ酸ブレンド
⇒ 筋肉の成長促進アミノ酸【ロイシン】を強化配合
⇒ 話題のスーパーアミノ酸【HMB】も配合

⇒ ファイナルエナジーヴィターゴとミックスしてスペシャルドリンクに

必須アミノ酸ブレンド
8種の必須アミノ酸は体内で作ることができないため毎日の食事などから摂取が必要であり、必須アミノ酸は一つでも不足すると、骨や血液、筋肉をつくるのに必要なタンパク質を合成できないため、バランスよくとることが非常に重要です。ファインラボのブランド品質をそのままに高品質のアミノ酸原料のみを使用した総合アミノ酸パウダーです。


強化配合 筋肉の成長促進アミノ酸『ロイシン』
ロイシンはBCAAを構成するアミノ酸の一種であり、肝機能へのアプローチや、たんぱく質合成能力を強力に刺激すること、運動始動直後の筋肉の異化分解を抑えることから筋肉の成長促進アミノ酸と言われています。
ファインラボのファイナルEAAはこのロイシンの配合比率を強化することでアスリートのパフォーマンスを最大化するように働きかけてくれる次世代総合アミノ酸なのです。


話題の【HMB】を配合
さらに!話題のロイシン代謝物「HMB(β-Hydroxy-β-MethylButyrate)」を配合。ロイシンを摂取することにより体内で合成されますが、HMB1gを体内で合成するには、約20gものロイシンが必要となります。


美味しいストロベリー風味
アミノ酸サプリメントと言えば、独特のアミノ酸の苦みが飲み辛く嫌な思いをされた方も多いのではないでしょうか。ファインラボの開発チームでは、このアミノ酸の苦みを抑え、尚且つ高品質&高純度のアミノ酸サプリメントは作れないものかと長きにわたり研究してまいりました。そして、100種類以上のテストの中から選び出されたのがこの「ファイナルEAA」のストロベリー味でした。水に溶かしてアミノ酸の独特の苦みを抑え、ストロベリー風味が美味しく飲みやすいので、トレーニングシーンだけでなく、さまざまなスポーツシーンでストレスなくパフォーマンスに活用いただけます。


With ファイナルエナジーヴィターゴ
ウェイトトレーニングの前や中にしっかりと必須アミノ酸を摂取しローディングさせることで、筋肉の筋肉の成長促進反応にベストなタイミングでアミノ酸補給を可能とします。ファイナルエナジーヴィターゴとのミックスドリンクはトレーニング前や中のスペシャルドリンクとしてあなたのパフォーマンスを大いにバージョンアップさせてくれるはずです。


筋肉の筋肉の成長促進タイミングを逃さない
アミノ酸はたんぱく質が分解された最終形態であり、素早い吸収を可能とします。筋肉は、トレーニングで傷ついた直後から筋肉の成長促進(蛋白同化)に働き始めます。このタイミングに合わせた必要なアミノ酸を補給することは筋肉の成長促進タイミングを逃さず、尚且つアンチカタボリックを促進させ筋肉の発達を効率化します。


よりパフォーマンスを高みへ
筋肉の成長促進タイミングをよりパーフェクトにするために欠かせないのがエネルギー補給です。ファイナルエナジーヴィターゴとのミックスドリンクは両者をさらに吸収率を高めるように働くといわれています。それによりトレーニングの質&量を高めるのはもちろん、試合でのパフォーマンス、疲労回復など、パフォーマンスに欠かせないあらゆるタイミングを逃さず、高みへと導いてくれるはずです。そして、何と言っても美味しいからストレスなく飲めます。


ダイエット中のカロリーコントロールに
ダイエットは、運動と休養と食事をバランスよく計画的に行うことが大切になります。特に食事はカロリーコントロールの中でいかにして、たんぱく源をしっかりと摂るかが重要です。そんな時にファイナルEAAならカロリーを気にせずに素早く必須アミノ酸を補給を可能にします。特に減量中のトレーニング後などはファイナルEAAの方がカロリーコントロールを容易にすることができます。


本品の配合は従来の臨床データおよび弊社アスリートスタッフや各アスリートの実践の現場から得られたフィードバックを元にオリジナルブレンドした超実践的総合アミノ酸パウダーです。
本品は、100種類以上ものテストを重ね、デキストリンなどを加えずアミノ酸独特の苦みを極力抑えることに成功しました。そのため、アミノ酸の高品質を維持したまま美味しく飲みやすく仕上がっております。また、保存料、着色料などは一切使用しておりません。


お召し上がり方
付属スクープ2〜4杯(約10〜20g)を、水などに溶かしてお召し上がり下さい。
オススメは4杯/20gを500ccのお水に溶かすと飲みやすいストロベリー風味のドリンクとしてご飲用いただけます。
開封後は、ご使用の都度封をしっかり閉め、高温・多湿をさけて保管し、なるべく早目にお召し上がり下さい。
一日の運動量や食事内容を考慮して、ご飲用して下さい。
体質に合わないと思われる場合は、ただちに使用を止めて下さい。


ファインラボ FINAL EAA + HMB 成分表
100g中
■成分 エネルギー 384kcal
タンパク質 91.4g
脂質 0g
炭水化物 5.5g
ナトリウム 0mg
■比率
ロイシン 251,900mg
フェニルアラニン 11,330mg
リジン 11,330mg
トレオニン 10,690mg
バリン 8,410mg
ヒスチジン 7,950mg
イソロイシン 7,310mg
メチオニン 2,190mg
HMB 5,000mg

Amino Acid/アミノ酸へ戻る。

CopyRight© Capty Co.,Ltd. All Rights Reserved.
E-MAIL : info@supplean.com
プロテイン